人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃこむらいす

いっぴきが作るオムライス。いっぴき→猫→にゃんこ→にゃこむらいす。
にゃこむらいす_b0168081_21341816.jpg


猫村さんの「ねこむらいす」美味しそうですよね。

全然関係ないのですが、我が家にデジタル一眼レフという
素晴らしいアイテムがやってきて、今回の画像は違いますが、

モチベーションが上がってきたので、更新頻度が若干上がるかも、
そんな素敵なカメラがやってまいりました(パチパチ)

いっぴきとひとり、今日で結婚丸三年です。
今日から四年目に突入です。

早いものです。まったり続けていきます。

もちろん、本家のひとりといっぴきも
マイペースに更新していきますので、

どうぞ気長にお待ち頂ければ幸いです。

ひとりといっぴき。

いつもなかよし。

けんかはするけれど。

今日も楽しくやってます。


皆様へ愛を込めて。
ひとりより(・ ・)ペコリ

by koryouriya | 2011-07-20 21:41 | 昼ごはん  

<< チューリップな唐揚げ >>