酢豚

酢豚、とっても美味しかった。パイナップルは入れません。
b0168081_238194.jpg

いっぴき特製、酢豚。今までの人生で食べた酢豚の中でダントツの美味しさ。
酢豚ってこんなに美味しかったんだ!と感動の一皿でした。

具の野菜を素揚げしたり、お肉を塩豚にして、味に深みを出したり、
端からみていても、手間暇掛かった至極の一品。

塩豚にしたせいか、何もチカラを入れる必要なく、スッと箸で切れる豚肉。
柔らかくって、舌の上でほぐれる豚肉は、ヒレ肉を使っていました。

美味しいものって、あっという間に食べてしまって、名残り惜しいです。
ホント、こんなに美味しい酢豚、今まで食べたことない!そんな美味しさ。

ほっぺたが思わずポテッと落ちる、美味しい美味しい酢豚なのでした。
[PR]

by koryouriya | 2009-12-09 23:14 | 晩ごはん  

<< あさりのスパゲティ 好きなお酒、サントリー金麦 >>