トマトリゾット

簡単すぎる料理なので、料理を始めようとしている人にオススメのメニュー。
b0168081_2117310.jpg

別アングルから撮った一枚。本格的な見た目と味。その秘密は……。
b0168081_21215761.jpg

トマトリゾット。簡単にできて美味しい。

このトマトリゾットは、実は賞味期限の切れた野菜ジュースを使った
アレンジ料理なのです。具はキャベツだけです。

トマトベースの野菜ジュースを煮立たせて、刻んだキャベツとご飯を投入。
塩、胡椒、醤油などで味を整えて、完成。という簡単さ。

見た目はどこかのイタリアンレストランで出てきそうなリゾット。
味も意外にも本格的な味で簡単&美味しいレシピなのです。

少し煮つめて濃い汁にすると旨味が凝縮されて美味しいです。
なんちゃってイタリアン。ベーコンやハム、ソーセージがあればさらに良いですね。

もし、野菜ジュースが余ったまま冷蔵庫で賞味期限を経過していたら、
試してみる価値があるかもしれません。(何ヶ月も経ったのはダメですよ)
[PR]

by koryouriya | 2009-11-26 21:25 | 昼ごはん  

<< 小籠包風餃子 鯛カシラの洋風タルタル焼き >>