二種類のハンバーグ


スキレットで焼くハンバーグは、風味が絶品。もうフライパンでは焼けません。
b0168081_21355025.jpg

いっぴき特製ソースハンバーグ。旨い。ほっぺたが足りなくなります。
b0168081_21355924.jpg

おろしポン酢ハンバーグ。日本酒に合う美味しさ。あっさりした味が良い。
b0168081_2136578.jpg



僕はハンバーグが大好物。
特にいっぴきの作るハンバーグは、格別だ。

この日も、スキレットがジューっと音を立てる。
肉の焼ける香ばしい匂いと、旨そうな香りが辺りに漂う。

今日は、素のハンバーグに、いっぴき特製ソースの味付けと、
和風おろしポン酢で頂く味付け。二種類を堪能した。

うまい。

450グラムのハンバーグが、瞬く間に胃の中に消えた。

いつも食いしん坊が仇で、写真を撮る前に食べてしまい
写真無しになることが多い。

でも今回は、美味しそうなハンバーグの写真を撮ってから食べたので、
そんな自分を褒めてあげよう。そう思ったひとりなのでした。
[PR]

by koryouriya | 2009-10-22 21:39 | 晩ごはん  

<< 塩鯖と鶏の手羽元 おつまみいろいろ >>