手作りカレー

市販ルーを使わない、手作りカレー。深みのある味がたまりません。
b0168081_19312717.jpg


いっぴきの、市販のルーを使わない、ゼロから手作りのカレー。
しっかり辛さがあって、それでいてコクに深みがあって美味しい。

すごく美味しくて、作ったそばから味見と称してパクパク食べちゃう。
魔性の何かを秘めたウマさ。手作りカレー恐るべしなのです。

いっぴき特製の、このカレーを食べるまで、市販のルーを使った
カレーしか食べたことがなかったけれど、ホント美味しい。

市販のルーのカレーを悪く言うのではなくて、別の食べ物的な
美味しさなのです。

写真は、作った次の日に撮ったので、『きのうのカレー』です。
あったかご飯で、とろかしながら食べましたが、このカレーは、
温めたのを白米に乗っけて食べたほうが個人的に好みかも。

今回も、一瞬で大鍋がカラになりました。

ちなみに、ひとりといっぴきに手作りカレーのレシピが載っています。
→レシピはこちら。

手作りカレー。美味しいです。一度作って
食べてみることを、オススメします。

【イラスト】出来上がったカレーを発見し、早速味見しようと目論むひとり。
b0168081_1931423.jpg

[PR]

by koryouriya | 2009-10-07 19:36 | 昼ごはん  

<< 今年最後の『ゴーヤの収穫&ゴー... 掻き揚げそば >>