烏賊と卵のジューシー炒め

b0168081_23111195.jpg

b0168081_23112833.jpg

b0168081_23113965.jpg

ひとりです。

今日の晩御飯のメインディッシュは、イカ&卵に絹さやの入った
美味しい炒め物でしたよ。
(今日もいっぴきの料理です。奥さんの愛を頂くのです)

さらに枝豆と、八ヶ岳グリーンリーフとミニトマトのサラダも食べました。
枝豆は夏から秋にかけての、この季節にぴったりですね。
鈴虫の音を聞きながら甚平、羽織って、ビールで一杯なんておつだね。

とはいうものの、今日なんかは、台風の影響か、東京は寒くって仕方がないです。
夕方温度計みたら、部屋の気温が22度になってましたよ。

思わず毛布を引っ張り出して、足が冷えるのを凌ぐ始末ですよ。
残暑が先日まで厳しかった分、寒さが堪えます。

寒さのせいか、ひとりは鼻ズルズル言わしてます。
皆さんも季節の変わり目、風邪を引かないよう、お気をつけて。
[PR]

by koryouriya | 2009-08-31 23:13 | 晩ごはん  

<< ワイルドストロベリー メカジキと野菜のカレーソテー >>